So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




ターミネーター4 ネタバレ

ターミネーター4 ネタバレありでかいてます。
自我に目覚めたスーパーコンピューターの暴走により核戦争が引き起こされた「審判の日」から10年後、
2018年、荒れ果てた地球でスカイネット最後の猛攻が開始されようとしていた。
そんな中30代になったジョン・コナーは、わずかに生き残った人間たちの指導者となり、
圧倒的な強さを誇る機械軍に勝利する道を見つけたかのようにおもえたが・・・。
そして一方でジョンは、そのカギとなる一人の少年を探していた。
その少年とは将来、過去に送り込まれてジョン・コナーの父親になるという重大な宿命を担う男、
カイル・リース。カイルが死んでしまうとジョンは生まれない・・・。

そして、そんなジョンのまえにマーカスという男が現れる。
彼は記憶をなくしていて、未来から送り込まれたのか過去からなのか判断がつかない。
いったい何者なのか??
いままで未来から過去に送り込まれてというのを見ていたけど、4からは未来が舞台になっているので、
なんだか不思議な感じ。



ターミネーター 関連商品を探すなら>>
ターミネーター4 関連商品を探すなら>>
ターミネーター3 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。